Parachute 

みんなが大好きパラシュート!

Dack?Duck?

Spelling time

aとoとuの発音は、難しいなぁ〜。

Beetles 

間違い探し。一文字だけ間違ってるよ。

Caterpillars 

音楽に合わせてshake!!

Valentines Day

もうすぐバレンタインデーですね。少し早いけど、園児クラスのかわいこちゃんに、チョコをいただきました!

美味しくいただきまーす。

4月からのスケジュール

4月からのスケジュールの調整が、ほぼ終了しました。

先月より、体験レッスンのお問い合わせも続々といただいております。

今年は入学 進級で、クラス移動も多かったので、園児クラスと小学1、2年生クラスに若干の空きが出る感じです。

テキストも新しくなったEverybody UPを使う予定です。

DVDでの学習や、家庭でできるオンラインプラクティスなど、益々解りやすく楽しく英語を学べそうです。

 Chubu English Language Teaching Expo

今日は、名古屋の椙山女学園大にて開催されたExpoに参加しました。


英語教育に携わっている方が、色々なところから多く集まります。

一日中たくさんのプレゼンテーションがあるのですが、Bob先生も1番最初の10時からプレゼンテーションをおこないました。


そのあとは、いくつかのプレゼンテーションにも参加しました。

今回は、たくさんの出版社も来ていたので、最新のテキストブックを見ることができ、4月からのレッスンに活かせそうです。


ジュリアンも連れて行ったので、色々なプレゼンテーションの中で、生徒役で大活躍?でした。